-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティのオリジナル壁掛け時計完成!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

むふふ。

前の大阪インターの時に注文していた・・・

例のブツがやっとこ届きましたよぉ!!

むふふ。

ただの自慢ですが~

これだっ!!

どどん!!

1_2015032521332880e.jpg

トトパティの壁掛け時計~!!

どうでしょう!?

メッチャ似てるでしょ!?!?

10_201503252133253fd.jpg

{ぬ?

ちなみに左がトトで、右がパティね!!

むふふ。

パティが一割増イケメンww

8_2015032521332682a.jpg

{目立つところに飾ってね!!

もちろんリビングのど真ん中に飾らせて頂きます!!

そしてトトは~

1_201503252155295e7.jpg

{これトトの?

時計が入っていた箱にIN!!

メッチャ可愛いっす。

2_20150325215529d0d.jpg

{やっぱこのスペース最高。

何かしら。。。 落ち着くのかな???

5_20150325215527545.jpg

{今日からここで寝るし!!

・・・寝れば(笑)?(←寂しくて一人じゃ寝れないことを知ってるが故のいじわるww)

わが子のオリジナルグッズはもう堪らんですねww

大事にしなくっちゃ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/03/26 01:59 ] オリジナルグッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)