-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトの事件の裏側で(笑) パティの苦労ww。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えー。。。

トトちむは特に何事もなく一日を過ごしておりました。

で、話は戻って昨日。

トトちむチョコレート事件の裏側で一番迷惑を被った方がこの人↓

1_20150320223945f6d.jpg

{パティだ!!

えー・・・ 昨日ボロボロ度が最強だったので洗っていたんですよww

2_201503202239447a5.jpg

{そうだぜまったく!!

が、途中でね・・・ そのぉ・・・ トトさんがね?

4_2015032022394393c.jpg

{マジだぜ~ホントに~

(↑トトww)

もーいきなりだったので、かなり作業途中のパティ男さんを放って病院に行ったもんだからww

6_20150320223942641.jpg

{お詫びしてくれないと許さねぇ!!

かなりふてくされてましたww

で、帰宅後もトトを綺麗にするのを優先したもんで・・・

だーいぶ後になってしまいましたが、一応綺麗になりましたww

7_2015032022450719b.jpg

{はぁ~。。。 まったく・・・

若干チリチリだけど、まぁ許してね。

(↑中途半端だったからすぐ縺れそう・・・。)

9_201503202245067bc.jpg

{でへへ。 何でもなくてよかったぜぃ!!

本当にね。

色々お疲れパティ男さん!!

10_20150320224506474.jpg

{はいよっ!!

色々起こった一日でしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/03/21 01:58 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)