-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトがシュシュを持ったら。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久しぶりに噛まれましたww

シュナウザーに。

指先に犬歯がグッサリ。

幸い指を引かなかったので裂ける事は回避できましたが・・・

今は噛まれた方の手がしびれてだる~いですww。(←病院行った方がいいかな???)

しばらくは不自由そうです。

老犬の子の噛み方はえげつないので、気をつけないと。

犬の扱いがまだまだですね。

☆ ☆ ☆

トっちゃんにシュシュをあげると・・・

1_20150316220143b3c.jpg

{あむあむ。

夢中になって可愛いです。

2_20150316220142d91.jpg

{ドナルドだな!!

ちなみに白っぽければ白い程好きみたい。

タオル生地であることは絶対条件ですww

5_201503162201419ae.jpg

{これだよ!!

もの凄くいい顔してるのでシャッターチャンス♪

7_20150316220140e39.jpg

{みてみて~

自慢してきます。

8_20150316220140639.jpg

{にへへ。

メッチャご機嫌ww

可愛いわぁ~。

100均とかで、シュシュコーナーがあるでしょ???

そこでいい感じのシュシュがあれば絶対買っちゃいます♪

10_20150316220654278.jpg

{あまり派手なのは嫌だぞ。

心得てますww

9_20150316220654120.jpg

{うむ!! よろしい!!

一緒にいれば、好みも自然とわかってくる。

何か不思議ですよね^^

こーゆーの好きです。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/03/17 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)