-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんは正義ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日の世界ふしぎ発見見た人!!

メッチャ面白かったですね!! ピラミッド!!

ヤバいわぁ~ 登ってたよ羨ましい・・・。

しかもキツネ住んでるって言うねww

ほんとどうやって作ったんだろう・・・。 もはやこれは宇宙人説が濃いよね!!

ふしぎ発見ってテレビ番組の中でマジ一番大好きなくーちゃんです。

☆ ☆ ☆

これはもうトっちゃん。

ミステリーハンターになるしかないね!!

48_2015031421404683a.jpg

{ハァ~ あほな事を。

さてではここでクエスチョン。

世界で一番可愛い生き物はなんでしょーか?

(※来るよ~ 親バカ来るよ~。 備えて~)

47_20150314214046b6a.jpg

{① トっちゃん。

うむ。

49_20150314214044b1a.jpg

{② トっちゃん。

うっうん・・・。

55_20150314214043aee.jpg

{③ トっちゃん。 さぁどれ!!!

・・・。

う~ん・・・。

これは・・・・ 難しいなぁ・・・。

凄く難しい。

もはや選べないよね!!

でも・・・ 選ばなくちゃダメなのよね・・・。

よっし! 決めた!!

答えは~

トっちゃん!!

56_20150314214042ca1.jpg

{うむ。 正解。

(※ツッコミは心の中でね!!)

このしんどい世の中で。

白いもこもこ天使は正義ですww

57_20150314214130457.jpg

{むふ。

可愛いわぁ・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/03/15 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)