-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛い~☆トトちむトリミング!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーはただ今ディズニーランドでオカンとハッスルしてる頃でしょう。

私はトトパティとお留守番しつつ今日も忙しく過ごしてますww

(↑ディズニーいきたーい!!)

☆ ☆ ☆

昨日のボッフボフトっちゃんの続き!!

ドライングしてボフボフのトっちゃんww

20_20150313213615aa0.jpg

{・・・。ハァ・・・。

太ってるけど、多少は毛です!!(←重要ww)

では、毛を切ってスリムになってもらいましょー。

ででーーーん!!

綺麗になったぜよ!!

26_201503132136136d3.jpg

{どやっ!!

ウエストを引き締めてタルタルな感じをなくさないとね!!

で、顔はちょっと小さ目に~

丸~くねww

28_20150313213612fd0.jpg

{でへ。

カットが終わればもうご機嫌ww

36_20150314002809488.jpg

{るんる~

表情がガラっと変わるんだもんww

可愛いわぁ~

37_20150314002809f76.jpg

{そりゃトっちゃんだもんよ。

コラ。 調子に乗らないの。

まぁカットが終わればボロボロのぬいぐるみじゃなく、可愛いお人形さんですww

38_201503140028081d2.jpg

{イケメン過ぎてモテたらどーしよ・・・

大丈夫。 飼い主だけにはモテモテよ・・・トっちゃん(笑)

41_2015031400280813c.jpg

{あっ。それは…求めてないんで・・・

うぉい。

パティ男さんはハサミの勉強。 トトは扱いと、立たせ方とカットの勉強を教えてくれます。

トトパティが頑張ってくれる分、自分もちゃんと頑張らなきゃダメですね。

いつもありがとねトっちゃん♪

46_20150314002807da4.jpg

{ご飯プリーズ!!

はいよっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/03/14 01:58 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)