-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトの目を探せ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はもうやっとこトっちゃんをトリミングしましたよー・・・(←約1か月伸ばし。)

いやぁ~・・・伸びてたww

伸びる子を一か月以上も放置しちゃダメだね・・・うん。

ドライング一生終わらなくて死ぬかと思ったww

もーボサボサちゃんですww

ビフォー↓

1_20150313021459b82.jpg

{毛玉いっぱいあるぞーぃ。

やめぃ!!

もはやトト自体が毛玉よww

2_2015031302145810c.jpg

{みすぼらしいからやるなら早くね。

急がされてシャンプー。

濡らすだけでも時間がかかる・・・。

もう大変です。

で、シャンプーが終わればドライングww

これが戦い。

本当に伸びててたもんだから大変だった・・・。

全然おわらないんだものww

で、やっとこ乾いたww

でも・・・

どどん!!

トトの目がみえない!!(笑)

13_201503130214561d9.jpg

{おろ?

トっちゃんや~お目目がどこかしら~?

18_20150313021455487.jpg

{ここよ。

どこだよ!!

とまぁとってももこもこになりましたとさっ♪

19_20150313021455ec7.jpg

{目の上だけ切ってね。

この後目の上だけをカットして、休憩しました!!

カットの記事は明日に持越しですww

今日はお疲れ様でした! トっちゃん❤

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/03/13 02:30 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)