-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












芯と芯。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はなぜかパティ男さんが甘えたな日でしたww

そんなこんなで、トっちゃんにサランラップの芯をあげてみた!!

1_2015031122213843e.jpg

{むふふふふふふ。

めっちゃご機嫌ww

この芯を持ったトっちゃんはもうルンルンになって面白いですww

2_20150311222137af6.jpg

{あーでもこの茶色の芯ってちょっと脆いんだよなぁ・・・

何か言い出した!!

もうたくさんある芯と言う芯で遊びつくしたので芯を知り尽くしてますww

3_20150311222136339.jpg

{これは小さいやつだからしかたねぇ!!

え・・・小さいやつって何?・・・

もはや私にもわからんところまで分析してるww

4_20150311222134b29.jpg

{さてっと。 パティ男にとられたら嫌だから逃げとこ。

まぁこの後すぐにパティと取り合って真っ二つww

なので、もう一個新しいやつあげよう。

ちなみにトっちゃん。

白い芯を上げるとなぜかテンションMAXになりますww

5_20150311222134921.jpg

{ギャーーーーーーーーーーーース!!

何が違うんだか待ったくわかりません。

固さ・・・なのか・・・?

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/03/12 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)