-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












モフモフトっちゃん。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトがあまりにもボッサーだったのでお手入れしました。

ホントはシャンプーしたかったんだけど、ちょっと寝る時間が欲しかったのであきらめましたww

(↑なんせ明日から寝れないので。。。前回寝不足のせいで危なかったので今回は万全にして頑張ろ。)

1_20150305171720052.jpg

{耳の後ろがすごかったぜ。

NY行ってから放置しすぎた ほんまごめんトっちゃんww

2_2015030517172068b.jpg

{ふむ まぁおやつくれたら許す。

そぅ! とっちゃん! ちょっと重くなったでしょ!?

何かやりにくいわ~

今日からちょっとオヤツへらさないとね!!

3_201503051717196e5.jpg

{・・・

そんな切実な表情で・・・(笑)

でもトっちゃん。

やっぱりふわふわになると可愛いね。

4_20150305171718df0.jpg

{あたりまえ。

モフモフですww

やっぱりトトはふわふわが可愛いです。

ショーが終わったらシャンプーしてあげるからね!!

5_20150305171718453.jpg

{あ、ノーサンキューです。

・・・正直かっ!!

6_2015030517171721d.jpg

{むふふ。

この天使にいつも癒されてますww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/03/06 01:59 ] お手入れ | トラックバック:(-) | コメント:(-)