-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












One directionのコンサートに行ってきました!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

NYの記事の途中ですが、少し休憩~

本日One Direction のライブに行ってきました(笑)

od11.jpg

(↑海外アーティストのライブは写真&動画撮影OKなのです。)

京セラ広いよ!! 

ss席が当たらなくてs席でしたが、前の方だったので快適に見れました♪

(↑少し遠くてメンバーが小さかったけどねww)

歌がとってもうまかったです。

一緒になって歌ってたから声が・・・(笑)

また行きたいなー♪

で、帰宅後。

まんまと餌食になるトトパティ。

1_20150226004519f05.jpg

{ワンディー最高!!

2_20150226004519e41.jpg

{って言うのは嘘で、飼い主にこんなことされましたー

(↑楽しそう)

ペンライトww 

ピカピカ光るのが面白かったみたいでご機嫌でしたww

4_201502260045188ea.jpg

{まぁトっちゃんの人気には及ばないけど、あいつらもいい線いってると思うよ。

どんだけ上からやねーーん。(笑) んなワケないでしょww

8_201502260045173f1.jpg

{まぁトトパティを超えるアイドルはいないってこった!!

そうね!!(↑自分の中だけww)

7_20150226004517b85.jpg

{むふふ。にしてもペンライト気に入った! トトの~。

あらら・・・

しばらくトっちゃんのアイドルごっこに付き合わないといけなさそうですww

楽しかったーーー!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/26 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)