-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












NYのハチャメチャ旅行記!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

バイトして動いたからか、時差ボケが無くなってきましたww

でも、店長さんに教えてもらったけど、時差ボケは寝ない方がいいらしいですね(笑)

2日間ほぼ寝倒したわぃ。

まぁそれも含め楽しい思い出と言うことで!!

ではNYであった出来事をトっちゃんに聞いてもらおうかな!!

まずね! 問題だった飛行機ですが、お医者さんにもしもの時の睡眠薬を貰ってたのです!!

4_20150223223959d3b.jpg

{そこまで!!

そうなんですよーww

気づいたらNYでした(爆)

いやぁ寒かった。

で、ちょっとボーっとしたままアメリカの税関に並び・・・

何かね、ちょこっと質問されるのね?

で、なんか自分の並んでる所の人だけやったら質問してんのね?

他の人はビジネス? バケーション?くらいで済んでるのに。

うにゃにゃにゃ~ってすっごい早口で、なんか言ってるんだけど、わっかんないのこれが。

で、は? みたいな顔してたら、パソコンで自分の英語を日本語に翻訳して見せてくるんだけども、

その質問が、

「あなたは30ヶ国以上ですか?」

ふぁっ!?

いやぁ・・・ もうワケわかんないわけですよ。

で、仕方なく英文の方を読んで、あなたは今までに30ヶ国以上の国に行ったことがありますか?って質問だったワケです。

その英文を読んでる間も「ちげーよ。右だよ右。ってひたすら日本語読むように言われたけど、それがわかんねーんだよっ!てね。」

5_20150223223958956.jpg

{面倒ね。

で、その次が、ビジネスかバケーションかで、その次が何日滞在するか。

で、その次がホテル名。

私何かしましたか?

っと思わず言いたくなるほど質問攻め。

で、最後に、指紋認証みたいな事をするわけですが、ではまず右手から。って。

確実にそいつライト(=右手)っていったのね!?で、ライトの手を出したワケですよ!!

そしたら ノーーーー!! レフトっ!!(=左手) って結構怒り気味に言ってくるわけ。

コイツメッチャアホやん!! ってこっちもイライラしながら左手を出しなおしたさ!!

で、無事に?税関を抜けて、ホテルにバスで行って・・・

チェックイン待ちの列にメッチャ長い間並ぶ。

もう疲れたわ。

(やっとフロントの人の所にたどり着けば、そのおばちゃんの声メッチャガスガスだし。聞き取れんわ!!)

チェックインできた頃にはもう夜。

疲れたけど、晩御飯と水を調達しにNYの町に繰り出しましたとさっ。

6_20150223223957868.jpg

{でっ!?

うん。長くなりそうだから今日はここまで!!

時差ボケが残ってるので、早めに寝ますww

またよければお話読みに来てくださいね~!!

では次回に続く!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2015/02/24 01:56 ] NY | トラックバック:(-) | コメント:(-)