-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティの大好物☆ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーです^^

明日はいよいよくーちゃんがNYから帰ってきますよ!!

トトパティと空港まで迎えに行くつもりです♪

楽しみだねトっちゃん、パティ男さん

☆ ☆ ☆

今日はトトパティと焼き芋を食べましたよ♪

2_20150219222408987.jpg

{芋

トっちゃんの大好物です!

1_20150219222409b21.jpg

{へっ!!

コイツも大好きなんですよね(笑)

ちなみに私も好きw

さぁ食すで!!!!!

3_201502192224081cc.jpg

{あーーー

パティ男さん豪快

もちろん

4_20150219222407081.jpg

{ん

手ごと一緒に食べられるw

5_20150219222406342.jpg

{うまし

とっても満足そうに食べておられましたw

トっちゃんも

6_20150219222406fbc.jpg

{あーー

一応紳士だから控えめねw

7_201502192225026ee.jpg

{幸せ~

今年久しぶりのお芋だったので2ワンとも

大興奮でした(笑)

8_201502192225024f0.jpg

{もっとくれ

9_201502192225014b0.jpg

{満足

くーちゃんがいなくてちょっと、ほんのちょーーーーっと元気がなかった(笑)

トトパティが笑顔になってくれてとっても良かったです^^

明日はもっと笑顔になろうね!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/20 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)