-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ロールロールロールケーキ☆ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はオカンが大阪名物?堂島ロールを買ってきたので

美味しくいただきましたよ♪

6_20150216233705e58.jpg

{期間限定でチョコレートロールがあったよ

もちろんこの方たちにもおすそ分けw

8_20150216233740bdc.jpg

{待ってました

こういう時だけ呼ばないでもいつもカメラ目線・・・

2_20150216233707410.jpg

{いただきっ!!!

トっちゃんからねって言ってんのにパティ男が横取り!

3_20150216233707823.jpg

{下剋上じゃ

おいっ

ちょうどその時、来客があったので

パティ男が吠えてる隙に

ちゃんとトっちゃんにもあげました♪(笑)

4_2015021623370693d.jpg

{今のうち

後ろで走るパティ男さんw

でも・・・

5_20150216233705c09.jpg

{抜け駆けは許さんぜよ!!

やっぱりこうなる(笑)

最近パティ男さんの食欲が凄いから←(ずっと走り回ってる為w)

ちょっと怖い(笑)

まぁそんなこんなで美味しくいただきましたよ!!

7_2015021623373994b.jpg

{もっとくれ

もちろん堂島ロールが大好物なくーちゃんには

内緒です(笑)

あー美味しかった

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/17 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)