-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












久しぶりのお休み☆ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーです!

仕事で帰りが遅いので今さっきやっとお散歩が終わりましたーー

くーちゃんに言われた通りパティ男さんのお散歩前の

ボール投げ千本ノックもちゃんとやってるよーー!!(笑)

若干パティ男さんはくーちゃんがいなくて寂しそうですが

11_2015021600572310f.jpg

{むぅ

明日から1週間、ほとんどお休みを貰えたので

トトパティとゆっくり過ごしたいと思います

お正月からほぼ働きっぱなしで死ぬかと思ったわっ(笑)

7_20150216005724ed2.jpg

{気楽にいこうぜ

コヤツは全く寂しがってないので心配ご無用ですよーーー(笑)

明日からお休みをトトパティと満喫するぞーーー!!!

ずっととってあった今巷で噂のアレも試すので

楽しみ♪るるらる♪

9_201501262205151ca.jpg

{迷惑な休日になりそうね・・・

お付き合いよろしくお願いしまーす(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/16 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)