-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












用意が出来ない・・・よ? 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※ただ今とっても忙しく、なかなかメールなどの返信が出来てません。
  NYに行くので、お返事は遅くなってしまうかもですが、気長に待ってて下さい・・・。


明後日には日本を後にするのですが、やはりここにきてもまだ準備できてませんww

結構ね・・・ 本気で邪魔なんですよ・・・ 彼らww

1_201502112333559b5.jpg

{ぬ?

コイツはスーツケースに入って絶対にそこで爆睡するのでホントに厄介。

注意したら、次は詰めようと思ってる荷物を枕にして寝だすと言う大物っぷりww

でも可愛すぎて怒れない・・・(←おい。)

で、もう一方は、ずっとウロチョロしてる。

おまけに、咥えれるくらいのおもちゃっぽいものがあればすぐに持って行って隠します。

中でも耳当てがとっても気に入ったらしく、何度探し出しても隠されるので、こうしました。

2_20150211233354ab0.jpg

{・・・

意外とぴったりでビックリ・・・

メッチャ似合うやん!!

3_20150211233354c8e.jpg

{むぅ。 ピッタリだな!!

なんとなく得意げなパティww

4_20150211233353bdb.jpg

{これでパティもNY行っても寒くないぞ!!

んんん?

君は行かないよ??

お留守番ですよ???

5_2015021123335372e.jpg

{ふんだ。 スーツケースの中入っていくから大丈夫。

税関で引っかかるわぃ。

1週間だからちょっと待っててね!!

6_201502112333525df.jpg

{zzz

っておい!! 寝るなぁ~!!

(↑どーやらよっぽど耳当てお気に入りみたいww)

さてと、そろそろ本気でどいていただいて・・・

準備しよっと!!

8_2015021123340631d.jpg

{エッフェル塔見てきてね。

それフランスやん。

(※行くのアメリカな。)

後一日・・・緊張するなぁ。。。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/12 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)