-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さーーーーん!!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寒いのに・・・

暴れる・・・

パティ男さん。

1_20150209222145df9.jpg

{がはは!!

くっそ寒いのに、一人だけいつも暑いらしいです。

2_20150209222144580.jpg

{うぅぅぅぅうぅ~

遊んでますww

3_20150209222143956.jpg

{ぬぅぅぅぅぅぅぅ~

メッチャ楽しそうにしてますww

最近がボール投げにハマってる様子ww

5_20150209222143db6.jpg

{投げて~

6_20150209222142a05.jpg

{なるべく遠くにね!!!

はいはい。

ホレ。

7_2015020922214115d.jpg

{お口は添えるだけっ!!

凄いね・・・

10_20150209222648ef5.jpg

{ゼェ ゼェ・・・

もはやヨダレまみれww

11_20150209222647956.jpg

{がはははは。

ちなみにこれシャンプーして2日後ww

どーしてこんだけ汚れるの??

12_201502092226469ac.jpg

{さぁね!!

洗ってもすぐにヨレヨレww

24_201502092226459eb.jpg

<きゃっきゃ♪

はしゃいでますww

でもどれだけ汚れても・・・

18_20150209222645b2e.jpg

{ぐふふふ

22_201502092230273ad.jpg

{るるらる♪

この笑顔サンサンパティ男さんを見てるとね。。。

23_20150209223025e7d.jpg

{今日もブイブイ言わすぜっ!!

こっちもあったかくなるもんだから、多少汚くても許せますww

毎日元気いっぱいでハツラツパティ男さん。

今日も全力でいってみよーーー!!

20_20150209223025cc9.jpg

{ギャーーーーーース!!

可愛いです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/10 01:59 ] リトルガーデン | トラックバック:(-) | コメント:(-)