-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ラウワンでの戦利品!? 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オカンがラウワンに行ってなんか持って帰ってきましたww

これー↓

10_20150201222212ef2.jpg

大きなボーリングのピン!!(空気入れるのメッチャしんどかったー!!)

さぁ! どやっ!!

11_2015020122221140b.jpg

{おぉぉ!!

いきなり飛びかかってましたが、こちとらメッチャ空気入れるの苦労したので、すぐに破られてたまるかぃ!!っと防御しつつ遊んでましたww

案の上ビビりのパティ男は警戒して遠くからぎゃんぎゃん言ってたので乗せてみた↓

13_2015020122221167b.jpg

{・・・

困った顔して固まってるパティ男さんww

こーゆーときはやっぱりトトの方が根性あります。

14_20150201222210533.jpg

{大きい謎の物体は怖いんだよっ!!

トっちゃんは乗りこなしてましたww

18_2015020122221090d.jpg

{早く噛みたい!!

だーめ。

うずうずしてるトっちゃん(笑)

新しいモノがあるととっても大喜びなトト氏ww

19_20150201222209ef0.jpg

{むははは!!

いい暇つぶしが出来てよかったね! トっちゃん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/02 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)