-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












フクロモモンガ・・・。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

忙しい毎日が続いておりますww

そう。 いきなりですが、最近フクロモモンガにはまってます。

今飼ってるワケじゃないんですよ?

けど可愛いな~って。

飼ってみたいな~ってなってますww

3_201502010123411a0.jpg

{なんじゃそりゃ。

うん~。 可愛いんだよとにかくww

調べてみたらいろいろ奥が深くって・・・

ってなわけで、自分もしくは自分の周りでフクロモモンガ飼ってるよ~って方がいればどんな感じか教えて下さいww

(↑メッチャいきなりww)

最近では寝る前にユーチューブでフクモモの動画を見ながらニヤニヤしてます(笑)(←キモ。)

4_2015020101234009f.jpg

{トトがいる。それで十分。

うっ・・・うん。。。 まぁそだねww

我が家の白モフを愛でつつ、今日もフクロモモンガの動画みて寝よ~っと。

9_201502010123394cf.jpg

{アホめ。

小動物って可愛いですよね~♪

(↑まあ小さくても命は命。だから簡単には飼ったりはできないんですよね~^^

夢は募るばかりです♪

9_201502010123394cf.jpg

{けっ。

トっちゃんは今日も可愛いですねw(←いきなり親ばかーーーーー!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/01 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)