-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












大雪注意??? 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日は大雪の可能性があるそうですね。

どうりで寒いわけだ。

7_20150129212701b07.jpg

{大雪ふれふれ!!

トトちむ地方は雪降ったら凄いことになりますww

タイヤはちゃんと変えてるからよっぽどじゃなかったら大丈夫かな!!

8_2015012921270146c.jpg

{室内はぬくぬくじゃ。

いいなぁ~

もし雪降ったらトトだるま作って遊ぼうね!!

10_201501292127004ff.jpg

{でっかいやつ頼むぜベイベっ!!

まかしとけぃ!!

11_2015012921270090f.jpg

{パティのは?

パティだるまはトトのやつよりちょっとだけ小ぶりにしよーね♪

今年はまだ雪積もってないので、少し楽しみだったりします(←子供か。)

13_20150129212658466.jpg

{トっちゃんもまた雪まみれになりたい!!

それは勘弁ww

家でぬくぬくしてて下さいねー。

14_20150129214405cc4.jpg

{つまんなーい!!

明日は雪に気を付けてねー!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/30 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)