-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティの食べてるオヤツ~♪ 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日遊んでたオモチャにトトパティの愛しているオヤツを入れてあげることに。

では、ご紹介。

だいぶ食べちゃってるのでもはや残り少なくなっちゃってる&使用感満載ですが・・・

15_20150127211705642.jpg

トトパティの最近一押しオヤツ。

その名もNYボンボーン!!

パティ男さんは結構グルメなのですが、これはかなり食べてますww

味もたくさんあって、毎回違う味を買ってあげてますww

骨の形してて可愛いしね♪

16_20150127211704a43.jpg

{あぐあぐ。

とても夢中に噛んでおります(笑)

17_201501272117045ac.jpg

{出てこいオヤーーーツ!! カモンベイベッ!!!

トト氏・・・食べ物の亡者だよ・・・

20_20150127211702b01.jpg

{ハムハム。

パティ男さんは楽しそうに遊んでます。

21_20150127211702d16.jpg

{あむあむ。

二人とも上手に出して遊んでますww

22_20150127213240588.jpg

{うまま!!

なかなか長い間遊べたからよかったね。

遊び終わってオモチャを置いていたらパティ男さん・・・↓

23_201501272132393a9.jpg

{もう一回!!

・・・。

24_201501272132396c3.jpg

{ぬぅぅうぅぅぅぅぅ!!!

パティ男さんも夢中ですねww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/28 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)