-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












のんびり頑張る。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は店に来たお客さんワンコがほとんど噛み犬ちゃん(笑)

沢山噛まれましたーww

もーーーー。 テリアはさすがに・・・ 痛いっす。

気分で噛んだり、ワケのわからない感じで噛んできたりする子は大変ですね(笑)

その子の感じをしっかり理解しないと・・・

難しいですね!!

☆ ☆ ☆

ってなわけでちょっと今日はクタクタです~ww

トっちゃんは今日一日日向ぼっこしてたんですって~

1_2015012523455267a.jpg

{きもちよかった!!

ゆっくりできてよかったね♪

今日は大阪比較的あったかかったもんね♪

2_2015012523455171c.jpg

{たまにはゆっくりゴロゴロすんのも大事だな!

君いつもゴロゴロしてるやん。

4_20150125234549977.jpg

{それがトっちゃん!!

威張らないの(笑)

5_20150125234549bc3.jpg

{ふっ。

(↑なんやその顔ww)

ふぅ・・・ にしても疲れた・・・

もうすぐケンタッキーから出るハンバーガーを楽しみにしつつ、明日も頑張って仕事してきます^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/26 01:56 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)