-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ビションで鏡餅をやってみた? 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーが、みかんを食べてるときに鏡餅の遊びをしてたので、写真を撮ってみた!!

どん

1_20150124213756a4c.jpg

{どっ!?

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん???

みかんすでに皮のみですが???

2_2015012421375510b.jpg

{こゆっきーが食べた。

うぉい!!

なにやってんのさー(笑)

これじゃある意味鏡開きじゃん!!(←ちっとも上手い事ないわっ!!)

4_2015012421375551a.jpg

{めでたいじゃん。

いやいや・・・ 遅いしww

まぁいいや。

はいはいもうこの遊びは終わりだよー

6_20150124213754dad.jpg

{アホみたいだったけど面白かったな。

うん。 メッチャアホだったけどねww

7_201501242137545cf.jpg

{まぁいつものことだ。

そっ・・・そうねww

10_20150124214423434.jpg

{みかんと2ショットでもやっぱりトトはイケメンww

そーゆーの良いです。 ハイ。

12_201501242144224ac.jpg

{今日も平和。

なんか楽しそうでなによりww

良かったね。トっちゃん(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/25 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)