-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












久しぶりのトトちむトリミング!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝になったらトトの下痢ピーが治まっていたので、今日はトトのシャンプーやっとこ実行!!

ボサボサです。

1_2015011801161331e.jpg

{クリスマス前から放置ですよー どーゆーワケぇ?

もはや変なにおいが・・・(笑)

レッツシャンプー♪

指の間とか汚れてたからね! 念入りに洗いましたよー^^

で、ドライング。

・・・・。

・・・・・。

おっ 終わらない・・・。

あれれ? こんなに伸びてたかしら?

ってな具合に思ってた以上に毛 毛 毛ーーーー!!!

意外に伸びてて油断してました(笑)

やっと乾いたトト氏↓

2_20150118011612c09.jpg

{マジ疲れたし。

3_20150118011611e99.jpg

{ちょっとー トト疲れたー おなかすいたー。

自由かて。

7_2015011801161152c.jpg

{げへへ。

目の周りだけカットして、とりあえず休憩。

ティータイム&トっちゃんお昼寝~。

(↑休憩はちゃんとしないとねっ!!)

1時間後再開。

チョキ チョキ・・・

いやいや・・・ 冬だから? メッチャ伸びてるがなっ!!

途中2回程休憩をはさんでやっとこ終了。

お疲れトト氏!!

11_20150118012359078.jpg

{ふぅ。

カット中後ろに下がってくるクセはちょっと遠慮いただきたい。

落ちるよあんた。

16_20150118012358002.jpg

{ん? 大丈夫!!

いやいや。

久しぶりにカットしたけど相変わらずやりにくい!!

暴れるとかなら押さえればいいのですが、トトの場合体重をかけてくるタイプ。

重いわっ!!

17_20150118012758be0.jpg

{もー立ちたくなーい。

更にちゃんと立たないから(←抵抗のつもり。)切りにくいし・・・。

トトは意外と強敵ですww

でもまぁ無事? 変なニオイもなくなって綺麗になりました♪

これでしばらくは大丈夫ですね♪

相変わらず可愛いですww

31_20150118012757a04.jpg

{ふむ。 疲れたぜよ。

今日はお疲れ様でした♪

頑張ったご褒美にいつもよりちょっとだけご飯を多くしてあげたのはパティ男さんには内緒です(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/18 02:07 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)