-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ベコベコトっちゃん。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近ペットボトルブームが来てるのか・・・

トトちむ。

帰宅すると速攻鞄の中に頭を突っ込んでペットボトルを奪っていきます。

19_20150115231555dc7.jpg

{取った!! 取ったぜっ!!

あ! こらまたオマっ・・・

21_2015011523155419a.jpg

{わーい いろはす~ ベコベコのやつだー

あぁぁぁぁぁ・・・ あれベコベコだからやられたらすぐダメになるやつ!!!

お待ち!! トト~ 頼む待ってくれ!!!

今空のペットボトルそれしかないのっ!!

22_20150115231553738.jpg

{むははは!! しるか!!

{トっちゃんだけずるい~

何気にパティ男まで参加かいっ!!!

そして・・・

バキバキゴキゴキャーーー!!!

12_20150115234107f82.jpg

{あぐあぐ!!!

ぎゃーーーーーーす!!!

13_20150115234107031.jpg

{ふんっ! ふんっ!!

おぉぉぉぉぉぉ・・・・

まさに秒殺(笑)

木端微塵の無礼講(笑)

いろはすのペットボトルが変形してゆく。ジャイアンもびっくりないじめっぷり。

18_201501152341068b3.jpg

{楽しくてやめらんないわコレ。

いややめようよっ!!!

てなわけで、何とかとりかえしたものの。。。

他のペットボトルがなかったので、ベコベコになったそれをもう一度内側から押して形を戻し(←もはや無理やり。)

翌日もう一回お茶を入れて再利用しまして・・・

いざ外にでてちょっと不安になり、一回蓋を回してみた瞬間。。。

それがとどめの一撃。

圧かな?え圧がかかったの!?見事数か所からブシャーーーっと吹き出しましたよ。麦茶が。(遠い目)

芝生に麦茶あげちゃったよ。 ついでに服の一部も水没じゃい。

(↑ちょっと予想できた展開・・・)

もーーーーー。

トっちゃん(笑)

15_201501152341061af.jpg

{壊してナンボだ!世界はすべてオモチャでできている!!!

そんなことあってたまるかーーーー!!!

トっちゃんは今日も無礼講です(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/16 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)