-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛いって言われると・・・。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さてさて・・・ カット後パティ男さんー♪

2_20150114234338008.jpg

{ふんふー。

今日もプリケツペッカーン状態で遊んでおります。

1_20150114234339bb7.jpg

{ぬ?

ぬ?じゃないよ。

最近テディベア路線まっしぐらパティ男さん(笑)

学校に行くたびにクマさんになります。

4_2015011423433792c.jpg

{ね?

んー

いんや可愛いんだよ? 可愛いんだけどね!?

イマイチカッコよくないよね!!

まぁいつかカッコよくなろうね!!

7_201501142343367f7.jpg

{おい! 妥協すんなよっ!!

まぁ良いじゃん(笑) 

可愛いんだから(笑)

10_20150114235604ad8.jpg

{そうだよな! パティは可愛いよな!!

そうそう パティ男さんはかわい・・・

どん!!

11_20150114235603177.jpg

{可愛いって言ったーーーー!?!?!?

うん。 もう可愛いのわかったからね? トっちゃん?

とりあえず引っ込もうね(笑)

もう可愛いと聞いたら黙ってはいられないトっちゃんでした(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/15 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)