-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












のんびりお手入れ日和。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日はパティ男さん学校でカットの日・・・。

前回風邪でお休みしたので随分久しぶりです。

ハァ・・・ 何とか守らねば。(←無理なんだろーけども)

修復不能になってから約2ヶ月。

どーにもこーにも無理!!ってなったので、一回軌道修正しました。 年末ちょっと前に(笑)

そこから少し伸びたので、このままいけば何とかなりそうなんだけど。。。

明日パティ男さんの毛を守れればだいぶいい感じになると思うので、切られませんように!!

☆ ☆ ☆

てなわけでトっちゃんのお手入れをしました(笑)

(パティもトトも放置気味だったのでww)

1_20150113002612138.jpg

{疲れたじぇ~ぃ。

12月はとても忙しくて、トトちむカットしてないなぁ・・・

今週そろそろカットしよ~っと♪

2_20150113002611721.jpg

{どーでもいいぜよ。

久しぶりにカット カット~♪ってなってるのでちょっと楽しみです。

3_20150113002611663.jpg

{変に・・・しないでね?

大丈夫!! たぶん変にしかならないけど、トっちゃんの可愛さでカバーしちゃっておくれ(笑)

頼むぜトト氏!!

4_20150113002610446.jpg

{うむ。 誰もトトをブサイクにはできないのです。なぜならトトは世界で一番カワ・・・

はいはい~ わかったから~。もーいいからね~。

6_201501130026081d4.jpg

{けっ。 こうなったら自分でトリミングしてやる!!

やめぃ。すでに前足自分でトリミングして足先プー足になってるでしょ! やめなさい!!

8_20150113003836f53.jpg

{きにすんな!!

気にするわぃ!! 生えそろったかな~っと思えばまた噛むし~・・・

困ったもんです(笑)

10_2015011300383411c.jpg

{ん?

ん?って・・・(笑) 

もー… トっちゃん見てると癒されます(笑)

可愛いなぁもう!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/13 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)