-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年も切れてます♪ 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寒い!!

寒いよ1月大阪!!!

ってなわけでトトパティもいつもより2割増し密着度高めで遊んでおりますww

1_2015010723584673e.jpg

<ぎゅう ぎゅう。

密度高いよー 離れて離れてー

もー毎日くっついて遊んでるから毛が・・・(切れる縺れる。)

2_20150107235846058.jpg

{いける!!

アカン!!

いちいち気にしないとダメなのが面倒。

もういいかな~とか思いたいけどなかなかそうもいかず・・・

とりあえず噛み合いはやめようねー

4_20150107235844212.jpg

<ぎゃーーーーーす!!!

ほらよく見て(笑)

トトに何かぶら下がってる。 

パティ男さん。 お前は洗濯物かっ!!

気候がビション仕様だからもうこの時期は元気で仕方ない。

そして、壮絶なバトルを繰り広げる二人の周りの空気中にゆらゆら漂う切れた毛をみて遠い目になる飼い主でした(笑)

5_20150107235844317.jpg

<ブチブチブチ!!!

・・・切ないわぁ。 でもまぁ元気だったらそれでいーよ。

6_20150107235843792.jpg

{今年もいっぱい攻めていこー!!

・・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/08 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)