-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












元旦は全力でだらけます!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日は宣言通り寝正月でした~♪

1_20150101232842fde.jpg

{外は吹雪じゃ・・・。

そう。

このど田舎・・・

メッチャ吹雪いててある意味どこにも行かれへんって言う悲しい現実ww

3_20150101232841532.jpg

{まぁ今日は戦うお正月と、GACKTの格付けみてよーぜ。

そうね。

もうこんな日はトトパティ綺麗にするのも面倒になってずーっとダラダラしてます(笑)

でもとてもゆっくりできてよかったです^^

4_20150101232840cf4.jpg

{うむ。 正月くらいはお餅食べてぬくぬくしてよう。

うん・・・。

てゆーかトトちむさん。

6_20150101232839046.jpg

{zzz

<ぬくぬく

君が一番正月気分ですね笑

まだまだ休みは長いのでゆっくりしますww

☆~トトちむ年賀状について。~☆

昨日の夜中にポストへGO☆したので、そのうち届くと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/02 01:56 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)