-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












箱でくつろぐ(笑) 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

年賀状企画にご応募くれた皆様ありがとうございます^^

予想以上に希望してくれる方がいて嬉しいです。(←5名いるかな~?くらいと思ってたので・・・)

しかも皆様からの優しいメッセージつきだったり・・・

ありがとうございます! やる気でます!!(←単純だもの。)

引き続き受付中なので、ご希望の方はご応募してくださいね~♪

(↑今回はご希望された方のみになります♪)

☆ ☆ ☆

昨日の続き~

ダンボールに入れてたら寛ぎだした↓

13_20141228012237414.jpg

{ちょうど良い高さ。

アゴを置くなアゴを・・・

17_20141228012236cf6.jpg

<そわそわ

ん? トト氏? どした???

16_20141228012237052.jpg

{むふふ~ トトも寛いじゃおっかな~

そして、トトもパティのマネをして・・・

どん!!

18_20141228012235009.jpg

{ふぅ。

(↑顔?頭?アフロ?のでかさの違いよ。パネェっすトト様・・・笑)

で・・・

どうしましょう? この可愛い子たち(笑)↓

20_201412280122353d1.jpg

{ふぅ。 ダンボールっていいな。

そうね。

もうすぐお正月なのでちょうどいいね(笑) 餅っぽい。

21_20141228012234f22.jpg

{むふふ~

トっちゃんは相当お気に召したみたいで・・・

パティが出た後も23_2014122801313664f.jpg

{苦しゅうないぞ~。

仕方ないから毛布を下に敷いてあげました(笑)

24_20141228013135251.jpg

{今日からここトトの家な!!

うぉい!!(笑)

で、しばらく様子を見つつ、ほかの用事をしてまた戻ってきたとき・・・

25_20141228013135f4d.jpg

{ん?

・・・え? パティ。おまえもか。

よく分かりませんが、ダンボールが好きみたいですねww

貧乏臭くってやだー・・・。(←いまさら?)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/12/28 01:54 ] ブログ | トラックバック:(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/28 11:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/28 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する