-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遂に念願のブツをゲット!!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

風邪が少しマシになってきましたww

相変わらず鼻はズビズビですが、熱は下がりだいぶ楽に!!

ってなわけで、本日遂に念願のアレを手に入れましたー!!!

どん!!

1_20141221001315c58.jpg

i phone 6

遂にiphone デビューしちゃいました!!

今まではドコモのアンドロイドだったのですが、すぐに熱くなって動きも遅く、ラインがろくに使えず、電話をかけるのも2分くらいかかったり、もう大変でしたww

が!!! もはや今は

快適!!!

2_2014122100131427f.jpg

色はもちろんゴールドね!!

使い方はだいたい分かってたので問題なくOK!!

5_20141221001313451.jpg

{これからは綺麗な写真撮り放題!!

そうだよ!!

もう画質悪くないよ!!

8_2014122100131267e.jpg

今までのトトパティの画像が無くなっちゃったので、またいっぱい撮らないとね!!

これからはサクサク携帯ライフを楽しみたいと思います♪

10_20141221001825fd3.jpg

{最新機種だからって調子にのってら。

とりあえずケース買わないと・・・。

i phoneは色々種類も豊富なので助かります♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/12/21 01:51 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)