-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男シャンプーと週末はドッグショー!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

風邪で、しんどいのですが、ボサボサのパティ男さん。

放っておけず洗いましたー。

ボッサー↓

1_201412192211125ce.jpg

{これ以上放置したら毛玉できちゃうよー

今のところ静電気にやられず順調に来てます。

去年は静電気にメッチャやられたからね・・・ 対策済みです!!

3_201412192211114eb.jpg

うむ。

で、洗いました。

5_20141219221439978.jpg

{ふぅ。

ただ今絶賛伸ばすしかねーぜぃ!!期間なのでカットは無しです(笑)

さて・・・とりあえず今は伸ばしやすい時期なので頑張って伸ばします!!

がんばろーねパティ男さん!!

6_20141219221439d88.jpg

{うむ。

明日から東京ではドッグショー!!

行きたかったのですが、マネーがね(笑)

(↑学生辛い・・・)

速報を楽しみにしときまーす♪

来年は東京のドッグショーに行こうかな(笑)

お供を連れて・・・ね(笑)?

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2014/12/20 01:59 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)