-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












年末に風邪ひくおバカ。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ご心配おかけしました(笑) くーちゃんです。

まさかの年末のこのくっそ忙しい時期に発熱(笑)

もはや笑いごとじゃない事をやらかしましたよー。

喉がやられて、そっからの熱でした・・・

仕事中は気にならないんですが、やはり帰るとスイッチが切れるのか熱 熱 熱ー!!!

もの凄いしんどかったです。

1_20141216203044afe.jpg

{むふふー 今日はお留守番じゃなかったー。

そう。

メッチャ喉痛かったので、学校休んで病院行って治療してきました。

本当はパティ男さんのカットの日だったのですが、このくそしんどいのに、パティ電車に乗せて連れて行くとか無理。

で、結局トっちゃんは一人お留守番の刑を免れてご機嫌(笑)

今日はずっとそばでゴソゴソ楽しそうにしてました。

2_20141216203044725.jpg

{つまんねー

パティ男さんもね。

喉メッチャ腫れてたみたいで、なんか直接薬を塗られたのですが、それがもはや呼吸困難寸前!!!ってぐらい痛かった・・・

激痛って言葉がピッタリくる感じ?

そりゃ一番痛い場所に直接グリグリ薬塗られて吐きそうだわ痛いわ災難よ。

そのあと吸入の処置をして帰宅。

出された薬を飲んでお昼から7時ぐらいまでノンストップで爆睡(笑)

起きたら熱も収まって、喉の腫れもすごくマシに。

今はだいぶ楽になったのでこの調子なら明日は学校に行けそうです。

4_2014121620304313a.jpg

{無理すんなよ。

うん。 

年末はトラブルが多いです。ホント・・・

無理しすぎはよくないね。

気をつけます。

3_20141216203043432.jpg

{うむ。

皆さんも風邪には注意してね。(←お前が言うな!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/12/17 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)