-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ!うちの子記念日♪ 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ひさしぶりのこゆっきーです!

今日はトトちむのうちの子記念日でした

0_201412060149123db.jpg

トトと出会って暗黒だった生活がガラッとバラ色に変わり(笑)

とってもとっても幸せな時間を毎日送っています^^

00_2014120601491312a.jpg

{はっぴばーすでーでぃあ トトーー

違うよ(笑)

でもねトっちゃん、本当に、幸せをありがとね。

トトの笑顔はいっつも皆を笑顔にしてくれる。

本当に大好きが止まらないw

これからも、ずっと、傍にいるから、

トトも、ずっと傍にいてね。

000_20141206014912d3f.jpg

{二ヒっ

トトとパティ男さんはうちの家族の大切な一員で大切な宝物

これからもいっぱい楽しい思い出作っていこうね

37_20141129222631468.jpg

{おうよ!!

トっちゃんだーい好き❤

うちの子になってくれてありがとう。

☆ ☆ ☆

話は変わってw

この子↓

1_20141206020513d48.jpg

明日は緊張の大事な日(笑)

カッコよくキメテくるんだぜぃ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/12/06 02:09 ] トトのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)