-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ぬいぐるみアイドル。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトはホントぬいぐるみみたいです。

なんか床に落ちてる時とか↓

1_20141204152217283.jpg

<ベチャ。

なんかこの子ホントに動くんだろーか???とか言うアホな考えに行きついたりしますww

ほんとぬいぐるみですねww

2_20141204152217550.jpg

{トっちゃんはウンコするよ。

※ 知ってるわ!!

空気ぶち壊しだよ! その発言!!!

とまぁ、見た目はとっても可愛いぬいぐるみですが、その言動は悪魔ですww

今も、構ってほしいなー 散歩行きてぇなぁ・・・ とか色んな意味合いを含んだ眼差しをこちらに投げつけてきてますww

4_2014120415221627b.jpg

{・・・・

が、しかし・・・↓

6_2014120415221423e.jpg

{ウトウト・・・

こっちを見つめてるのが暇なのか、だんだん眠くなってきちゃったのかしら???

7_2014120415223241f.jpg

{zzz

寝ちゃうって言うねww

もうなんなのこの可愛い生き物!?!?

そんなトっちゃん。今日も飽きることなく我が家のアイドルをやっていますww

8_201412041522319b7.jpg

{むにゃ むにゃ~・・・

癒し!!! 好き! 愛してるぅぅぅぅぅx~!!! (←どあほぅ。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/12/05 01:54 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)