-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












忙しくなるね。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さてさて・・・

明日休んだらノンストップで動きます。

そう。 人生初めてのドッグショーデビューが近づいてきました!!

なんせ初めてなことだらけなので体が持つか心配ww

そしてパティ男さん頑張ろうね!!

2_2014120400021523a.jpg

{むぅ???

んー・・・2泊3日の徹夜なんていつぶり???

受験してた頃くらいかな???

4_201412040002146f9.jpg

{睡魔に勝とうぜ!!

確かあの時は頭が変になって、何故か泣きながら中国史の王朝名を無心でブツブツ言ってたり、やりたい事を紙にマッキーで書いてから全力で破きまくるとか今思えば危険一歩手前みたいな行動をしてましたww

(↑今なら笑い話ww)

自分の事とか、お手伝いとかするので気を抜かず頑張らなければ!!!

とりあえず安全運転を心がけよ。

6_20141204000213ff7.jpg

{パティは暴れます。

(↑絶対何かしらやらかすと思うww)

今から不安でいっぱいですが、明日ゆっくり休んで頑張ります!!

気合いいれて行こうぜぃ! パティ男さーーーん!!

<ギャーーーーーース!!!

7_201412040019295b6.jpg

{これパティのだっ!!!

ほんま大丈夫かな・・・?(←もはや今から心配です。)

ファイト一発です!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/12/04 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)