-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オモチャとパティ男さん。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えーパティ男さん↓

9_20141201215452e56.jpg

{ん?

以前友達が忘れて行ったボール。

貰っちゃいましたww

11_20141201215451da5.jpg

{これもとからパティのん。

この方。

以前から多々人のおもちゃを気に入り結局もらうパターンがww

サンキューって感じです。

中には猫用のおもちゃまであるからねww

12_20141201215450af6.jpg

{いらないオモチャあったらパティにおくれ。

あほぅ。

13_201412012154500aa.jpg

{遊ぶの大好きなんだパティは。

あっそ。

14_20141201215449e24.jpg

{丸いのと、ピーピーなるやつが好きだ!!

丸いのでも大きすぎるやつは嫌いと言う面倒なやつです。

16_201412012207580d6.jpg

{世界のオモチャすべてパティのもんだ!!

悪~~い顔ww

☆ ☆ ☆

明日はパティ男さんドッグショー前の最終カット~♪

まぁ切る毛なんてないけども・・・

頑張ってね~!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/12/02 01:51 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)