-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ボールブーム到来。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトっちゃんをシャンプーして一日が終わりましたww

んんー お休みが週1だとお休めないですねぇ・・・

☆ ☆ ☆

パティ男さんにただ今ボールブームが来たので・・・

沢山かってあげましたww

1_2014112800075346e.jpg

{うむ。

10個くらいまとめて入ってるヤツなのですが、壊す 壊すww

6_20141128000751532.jpg

<バコッ バコッ。

たぶんボールが脆いんだろうけどww

ただ今6個目破壊中。

噛み心地がいいのかな?

で、そんなにボールに夢中なもんだから、トト氏が寂しそうww

4_20141128000752e31.jpg

{ねぇー ねぇーってばぁ・・・

ちょっかいかけてみるも、フル無視。

どーやらボールブームが去るまでトっちゃんは遊んでもらえなさそうです。

5_20141128000751c6d.jpg

{・・・。

ちぇっ。って感じでいじけてますね。

パティ男さん。

たまにはお兄ちゃんの相手もしてあげてねー(笑)

2_20141128000753227.jpg

{ボールに飽きたらなっ!!

どこまでもゴーイングマイウェーーーーイなパティ男さんでした(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/28 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)