-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんの顔面事情。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日は学校で頑張ったのでお疲れなパティ男さん・・・

1_20141126210839b1d.jpg

{ふぅ。

体のカットは徐々に修正できそうです♪

しかし・・・

顔ww

3_20141126210838b6e.jpg

{むぅ?

体をカットし終わって、さぁ顔!!ってなったのですが・・・

んーなんていうんだろう。

どー切ればいいのか分からない変な感じ?違和感?

あっれー??? これどうしよー・・・?って不思議な感じにww

で、冷静に考えてみたらそりゃそうだww

全然毛がなーーーいww

切れる場所に毛がないから切りようが無いっていうね・・・

で、堪らず先生に一言

先生・・・なんかアカン・・・・(笑)

6_20141126210836605.jpg

{うぉい!!

んーどれどれー?っと先生が見たら

まさか先生まで

あっ・・・これアカンwwって。

アカン臭いがプンプンするわ・・・って言う話になり

結局チッピングだけで顔は終了。

前の毛が短くカットされ過ぎて変に癖のある毛が生えてしまいもーどうしようもなく(←これはたぶんもう治らないかな。。。)

更にサイドの毛と耳が足りない。

当分は伸ばさなければならなさそうです。

正直時間をかけて伸ばしてもまた同じ結末しか想像できませんが・・・

まぁ言っても仕方ないし、もはやこの状況に慣れてしまったのでww

ファイトだパティ男さん!!

5_20141126210837f19.jpg

{まぁいつもの事だな。

ちゃんとしたビションカットになるのはいつかなー?

まぁ気長にいきましょー♪

パティ男さん今日はお疲れ様でした!!

2_201411262108393be.jpg

{zzz

可愛い寝顔だ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/27 01:54 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)