-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパフィコスプレ?大会ww 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ではではトトパフィコンビの続きをば!!

とっても楽しい時間を過ごしていたときに、そういえば一押しの服を持ってきてる!!ってしらっす~

そりゃ着せなきゃ!! 

ってことでパフィたんに服を着せて遊びましたww

26_2014112521361681f.jpg

{なぜだ・・・

ディズニーのチップとデールの服だね!!!

つかまず服の小ささにびっくりだよ!!

トっちゃんは頭がまず通過できないだろうねww

29_201411252136159cf.jpg

{フードを被ると前が見にくいのだ。

30_20141125213614335.jpg

{むぅ・・・

自分が写真を撮ってもらえてないと思ってちょっと不機嫌ww

31_20141125213615922.jpg

{けっ。

でもいろいろ撮影してる間に・・・

なぜかメッチャ仲良くなってるトっちゃんww

34_20141125213613fec.jpg

<キャッキャ

{だめよぅ・・・ ダメダメ~

(↑んーちょっと時期過ぎたな。)

で、もう一つ。

次は被り物だね!!

37_20141125214245458.jpg

{どやっ!!

可愛い!!

39_201411252142443b6.jpg

{おいパフィ子。ちょっと主役だからって調子のんなよぅ。

41_20141125214243c1a.jpg

{のっのってないし・・・

42_201411252142438a7.jpg

{メッチャ絡んできやがる・・・

うざいくらいに絡みだすトっちゃんww

二人とも可愛いからね!!

44_20141125214242f57.jpg

{うむ!!

(↑それでいいのか。)

で、本当はパフィー洗ったり、ドッグランしたり楽しむつもりだったんですが、おしゃべりに花が咲き、更にはマリオカートで死闘を繰り広げ(←赤い甲羅でのぶっ飛ばしあいww)夢中になってる間に時間が来てしまいお開きww

次回こそはいろいろして遊ぼうね(笑)!!

しらっす~&パフィーまた来てね~♪

(↓やっとこ撮れた3ショットww無理やり~ww)

45_201411252148429fc.jpg

<ワラワラ。

とても楽しかったです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/26 01:49 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)