-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












盗人パティ男さん(笑) 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はとてつもなく忙しいのでちょっと短い記事にします。

(↑前回の記事の続きは次回で(笑)!!)

☆ ☆ ☆

パティ男さんが噛んでるそのボールww

17_201411250046561f5.jpg

{あーぐ あーぐ。

実はパフィたんの忘れものだったりしますww

(↑ごめんしらっす~ 勝手に遊ばせちゃってます(笑))

パティの手の届かない所においてもなぜか持ってます。

8_2014112500465938e.jpg

{拾った。

嘘つけ。

で、夜中も探し回ったりちょいちょいうっとうしかったのでパフィたんのですが少し拝借。

10_2014112500465726d.jpg

{ふむ。

ノーパンクボールって書いてるし、ノーパンクだよね!!

21_201411250046559ff.jpg

{こいつ噛みごたえあるぜっ。

パフィの臭いがついているのか、とってもお気に入りになってしまったようでww

14_20141125005209164.jpg

{皆のモノはパティのモノ!パティのモノはパティのモノ!

とっても理不尽な理屈ですよー。

次回パフィたんが我が家に来るまで、パティ男さんが大事に預かっていてくれるそうですww

19_201411250052101ac.jpg

{盗人パティたんぜよ!!

(↑開き直った!!)

また明日は学校でカット!!

もー今以上酷くはならんと思うので気楽にやってこよーっと。

頼んだぞパティ男さん!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/25 01:43 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)