-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












新たなコンビ!?トトパフィ誕生(笑) 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

むふふww

昨日意味深な終わり方をしたのですが、昨日のトっちゃんの横にいた謎のワンコ。

その正体は~

どん!!

4_20141123215432eaa.jpg

{パフィたんです。

ポメラニアンのパフィーですww

実はくーちゃんと仲の良いお友達のしらっす~がトトパティに会いたい!!って言ってくれて我が家に遊びに来てくれたのですが、そのしらっす~が最近飼い始めたのがこのパフィー♪(7か月ww)

メッチャ可愛いよ。(←いやまじで。)

5_201411232154322a0.jpg

{このわたあめなんだろう・・・。

実はしらっす~はむちトトブログの大ファンでいらっしゃるお方で、ブログをやっているとバレた日からずっと読んでくれてる生粋のトトパティファンですww

中でもパティ男さんが推しメンww 学校の時からずっと仲良くしてくれてました!!(←もちろんトトも大好きですよ!!)

7_201411232154315df.jpg

{パフィーとパティ。似てるね?

そうなの!!

絶対意識したでしょっ!?って聞いてみましたが、候補が何個かあって、その中の一つにパフィーがあってそれに決定しただけなんだって!(←つまんなーい(笑)!!!)

詳しい由来はまた聞いておこう。

で、しらっすーはブログが手抜きだったりすると、いち早く気づいてそれをラインとかで指摘してきたり、ブログの感想を教えてくれたりするので、このブログの読者監督って感じですねww

で、今回我が家ではトトパティwithパフィーができたら!って話してたのですが・・・

パティ男さんがやはり乗っかっちゃってww

パフィたんは体重2キロ未満の超小柄ちゃんなので、さすがにいかん。っと隔離しましたww

なので、トっちゃんとの2ショットとなりトトパフィになったワケww

1_201411222132396a8.jpg

{うむ。 しかたあるまい!!

(↑パティ男さんは隔離中ww)

にしてもこのパフィたん。

本当に良い子なんです!!

こんなポメラニアン見たことないよっ!!ってぐらいに!!

仕事柄ポメラニアンにはあまり良い印象がない事が多い為、びっくり・・・。(←嫌いなワケじゃないよ!!誤解しないでね。)

自分が今まで美容などで出会ったポメラニアンはとにかく元気!! クルクル回るし、メッチャ吠えるし、チョイチョイやりにくい感じの子が多かったんです。まぁ元気で明るいって言うポメ独特の良い所でもあるんですがね♪

そもそもそれがポメラニアンで、自分もそんなポメ大好きだし。

でもパフィたんはとってもお利口。

全く吠えないし、大人しいし、え!? ポメってもっとこう弾けてるイメージが…って感じでびっくりしました。

まぁこれはパフィーの性格がただただ良いんだろうけど・・・

こう・・・毎日ポメ以上の暴れ犬で有名なこいつらと戦闘を繰り広げてると、こーゆー感じの子っていいなぁ・・・ってなりますね!!

9_20141123221258f92.jpg

{よしてよぉ・・・照れるじゃないのぉ~

こう。。。守ってあげたくなる感じ?

我が家の放っておいてもしぶとく生きていけそうな感じとはまた違う(笑)(←おい。)

11_2014112322125776f.jpg

{パフィたんも放っておいても周りが放っておかないから生きていけるわ!!

(↑確かに。)

ちなみにパフィーが所々チリチリなのはパティ男さんのヨダレ攻撃を受けたからですww

13_20141123221256ecd.jpg

{むぅ。

でもびっくりしたのはトト。

パティは相変わらずだったけど、トっちゃんはちゃんと相手を見てますね。

前のチョッキーの時は結構グイグイでしたが、パフィーの場合はちゃんと手加減して接し方を変えてました。

さすがお兄ちゃん。パティが小さい頃もそうだったしね。

パティはきっとほかの子と遊ぶのが下手くそなんだろうね。(←こればっかりは仕方ないか。)

17_201411232218059f1.jpg

{トっちゃんはお兄ちゃんだからな!!

で、なんとまぁパフィーもモデルかよっ!?ってほどに撮られなれてたので、2ショットは結構簡単でした!!

19_20141123221804238.jpg

{でへ~

変顔もキメてくれますww

マジでこのブログのレギュラーをお願いしたいぐらいww

20_201411232218034c2.jpg

{主役はトっちゃんだぞぅ!!

そうねww

この後パフィたんに服を着せて写真撮影などをしたのですがそれは次回かな♪

では今日の最後はパフィたんの写真で!!

これがパフィーの持ちネタ!!

オヤツ鼻のせ!!

22_20141123222300101.jpg

{ふっ・・・ぬぬ。

鼻が小さいので必死に上向いて器用に落ちないように工夫して頑張ってますww

24_20141123222258463.jpg

{この角度っ!!

可愛いからアップww

25_2014112322225892b.jpg

{どやっ!!

ちなみにオヤツは乗せるだけ。

鼻パクはできないよww ちゃんと下に落としてから食べてますww

そこがまた可愛いんだけどねww

これは新たなアイドル誕生かな♪

21_20141123222300cba.jpg

{アイドルのパフィたんです♪

我が家にビション以外の子がいるのはとっても新鮮でした!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/24 01:52 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)