-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












カットするぜよ!トトパティ家に輝けチョッキー!!襲来(笑) 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は我が家に輝けチョッキーブログのチョッキーとオコメちゃん(←チョッキー母さん)がやってきましたー♪

3_20141120220533858.jpg

{よぅ!!

フェイスブックで切ってーって言われたので即OK!!

トトパティ以外のビションを切れるチャンスです♪

しかし・・・

いい感じにボッサーだねぃ!!チョキ男さん!!

5_20141120220532652.jpg

{うぇ~い♪

学校で会ってた時よりもやんちゃになってたww

6_20141120220532158.jpg

{うぉん うぉん!!

初めての環境に興奮するチョッキーはいいとして・・・

君たち↓

1_2014112022105015f.jpg

<ギャワワワワワン!!!

うーるーさーいーよー。

何やってんの!! 気になるのわかるけど2対1はずるいよー。(←チョッキー避難中ww)

とりあえずシャンプー前作業を終わらせてっと↓

8_20141120222142afe.jpg

{・・・

ビフォー↓

9_2014112022174438b.jpg

逆も↓

13_20141120221743685.jpg

お顔アップ~↓

16_20141120221743f66.jpg

{二ヒ♪

ではでは!! いざシャンプー♪

<ザーーーー

18_2014112022174249a.jpg

{ぎゃぁ!!

チョッキー会ってた頃よりもだいぶお利口さんになってたね!!

暴れ倒していたチョッキーが我慢してシャンプーされてました♪

頑張ったね!!

で、もうひと頑張りドライング!!

20_201411202217419b7.jpg

{あちー・・・

乾いたけども・・・ 顔が大きいですなぁww

26_20141120223353b05.jpg

{ボンバーでっす。

体はもつれるからオコメちゃんが短く切ってたそうな。

21_20141120223354c4b.jpg

{ムフ。

とりあえず今日は顔カットと体のチッピングでビションカットにしていく感じ?っということになりました!!

でも、顔の毛が意外と同居犬の子に噛まれてしまっていたので、今日は短い所に合わせてカットして育毛しよう!!って事に!!

チョキチョキ開始です♪

相変わらずハサミに敏感で、跳ねる・暴れる・飛び上がる(笑)

あぁー チョッキーだわぁ~って二人で爆笑しながらカットしましたww

カット後チョッキー↓

どん!!

(↓カットした毛が体についてますがそこはスルーでww)

34_20141120233750512.jpg

{すっきりー

首の毛と体の毛をまず伸ばさないとねww

顔もかなり小さくなりました↓

28_20141120233751a14.jpg

{チョッキーでーす。

耳がとっても大きいので輪郭の中に収めるのが大変でした(笑)

やっぱり切り慣れていないので、まだまだ探り探りのカットになってしまいます。

犬が違うと本当に切り方変えなきゃダメなんだな・・・ととっても勉強になりました。

協力してくれてありがとうチョッキー&オコメちゃん♪

年末はお互い忙しいので年が明けたらまた切ろうね!!っということに♪

チョッキー今日はお疲れ様でした!!!

美容後は早速お遊びタイム~♪

テーブルの下に降ろした瞬間我が家の2モフに標的にされるチョッキーww

36_20141120233749835.jpg

{・・・

(↑顔が困ってるよー・・・)

長くなりそうなので、遊んでる記事はまた次回かな♪

とっても楽しい時間を過ごせました!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/21 01:54 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)