-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティと茶色い朝・・・。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日朝起きるとそこは・・・

ウンコまみれでしたー・・・(遠い目で。)

19_201411172155535f3.jpg

{てへ。

踏まれたウンコ&ウンコまみれのパティ男さん。

そしてなぜかおちんちんがウンコまみれのトト。

爽やかな朝なんてない。 そこはもはや地獄絵図でしたー。

どうやら、飼い主が寝てる時にウンコしたパティ男さん。

で、ウンコ途中にトトがパティに乗っかってヘコヘコしたみたいで、トトのおちんちんにウンコが付着し、逃げたパティ男がウンコ踏み散らかし・・・ 悲惨な事になったみたいねww

とりあえず、シーツ洗って、パティの汚れをもう一回洗ってーまではよかったけど。。。

21_2014111721555211f.jpg

{ふむふむ。

問題はトトだよ・・・

赤チンが出てたんだけど、引っ込むときにウンコも一緒に巻き込んじゃって戻らなくなってんのね?

絶対不衛生・・・っと思っいつつ、とりあえず傷つけちゃダメだから下手に拭かずに、まずは赤チンを慎重に戻したの。

そしたらもう・・・ 思った以上にウンコで汚れちゃってたので、ある程度は汚れた毛ごとバリカンで刈って、後は拭き拭き。

ばい菌入ってないか心配だったので、一応様子見です。

朝から動いたわぁ~・・・

23_20141117215551d27.jpg

{おつ!!

はぁ~でも悪いことしてるわけじゃないから怒るに怒れないし・・・

全く。。。

見た目は綺麗けど、実は汚い兄弟ですww

(↑まぁいつも綺麗なのは日常のケアですけどね♪)

特にパティ男さんはすぐ自分で自分を汚すので苦労しますww

24_20141117215550105.jpg

{大丈夫! 少し汚いくらいがモテる!!

んなわけあるかぃ!!

毎日毎日苦労が絶えんよww

28_20141117220403c32.jpg

{常に何かを巻き起こす男だパティは!!

やーめーてーぇー。

ホント今日は大変でした・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/18 01:48 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)