-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












PsVitaを買っちゃった件!!!  

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

私・・・ 自分が働きたい!って思う所を探して選んだ為、バイト先までの通勤に約2時間かかるんです。

で、別に移動は全く苦にならないんだけど、移動時間を持て余す今日この頃。

移動時間もよく勉強とかしてる学生さんとか見るのですが、くーちゃんは、自分の中のポリシーで移動中くらいは自分の好きな事をして過ごすと高校生の時から決めております。

(↑移動中に勉強しても頭の中に残らないし。)

ので、今までは音楽聞いたりしてたのですが、音楽を聴くのにも飽きてしまって・・・

さてどーしたもんか・・・っと思ってたので、自分で自分への誕生日プレゼントってことで、こんなものを買ってみましたww

5_20141114200315f71.jpg

Ps VIta っていうゲーム機ー♪

しかも新色!!!

今までドラクエとかマリオとかはメッチャやり込む派で、ゲーマーって程ではないけど、ゲームをよくするので・・・

特にやりたいソフトとかもなかったのですが、とあるファッション雑誌でブランドとコラボしたって言う新色発売の特集されてて、色が可愛かったのと、インターネットとかいろいろ出来て画質がとっても綺麗で、お得なパックだったので買っちゃったww

1_20141114200317b9f.jpg

{まぁたまの無駄遣いはいいんじゃねー?

ですな!!!

んー・・・ しかし・・・ どんなソフトをしようかね???

モンハンとか血がブッシャー!!!ってなる系で難しそうなゲームってなんか出来なさそうだし・・・(操作難しそう…)

ドラクエとかあればいいんだけど・・・

ゲームする人でおすすめのソフトあったら教えて下さいww

とりあえずプヨプヨとか買ってみるか???

3_20141114200316e8e.jpg

{プヨプヨ?

うん。やったことないけどトトみたいな形のグミみたいなのを消してくゲームっしょ?(← 雑か。)

自分テトリスメッチャ強いから出来そうだしww(←テトリスでは負けん!!! Tスピン!!!(技名。))

6_201411142003147d2.jpg

{むふふー トっちゃんはこれでいっぱい写真撮ってもらうー

そうそう!!! これ写真も撮れるんですよ!!! 凄いよねぇ!!!

まぁいろいろ遊べるみたいなのでじっくり探そうかねww

これで通勤時間の暇が潰せそうです♪

2_201411142003170a2.jpg

{おもろいゲームなど情報求む!!!

うん。 面白くなりそうー♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/15 01:55 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)