-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












雨の日と照る照る坊主。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃん。

1_20141112230644e90.jpg

{なに?

雨だね。

2_2014111223064360b.jpg

{ふむ。 ということはつまり・・・

散歩に行けないね。

3_20141112230643975.jpg

{れっレインコートとか!!!

いやー・・・君らモフモフは濡れるポイントしかないから無理だねぇ・・・

4_20141112230642c74.jpg

{気合だ!!!

むりだ!!!

ってなわけで、明日散歩連れて行ってあげるから、今からお手入れしましょ♪

5_20141112230641ced.jpg

{お前は鬼か。

いやいや・・・ 雨の日こそ何もやることないからお手入れすんじゃん。

散歩大好きな我が家のモフモフですが、雨の日はさすがにダメですねww

また明日行こうね。

(↑予報では明日も雨ー。)

6_2014111223064139b.jpg

{トっちゃんてるてるトっちゃんになる!!!

メッチャ可愛いやないかそれ。

晴ーれーろー!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/13 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)