-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日も今日とてパティ男さん(笑) 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いえーい。

11月10日は私くーちゃんの誕生日ー♪

いっそがしーし、バイトだしで楽しむ時間がほとんどないけどテンションあげとこww

誕生日プレゼントに栄養ドリンクが欲しいなと思う今日この頃です(←毎日必死か。)

☆ ☆ ☆

今日は帰宅するとぱちー氏がストッキングをきゃみきゃみしてました。(←普通に言いなさい。)

100_2014110922125803a.jpg

{あーむ あーむ

なにしてんのさー

怒られるよー 返しときなよー

101_20141109221257dc2.jpg

{へっへー 怒られても平気ー

(↑コイツ・・・)

まぁ楽しそうなのでほっとこー(笑)

102_2014110922125711f.jpg

{ぐふふ。

とまぁ結局は私物じゃねーし。っと静観。

が。。。

この方↓

103_20141109221256578.jpg

{なんだ!? やんねーぞ!!!

この10秒程後に、これの持ち主(オカン)に見つかり怒られてましたww

今日もパティ男さんエンジンはフルスロットルのようです♪

104_201411092212557e0.jpg

{反省なんてナンセンス!!!(←Byトトちむの教え。)

イタズラもほどほどにねww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/10 01:54 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)