-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












丸い仕上がり(笑) 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はバイトがお休みの日。

ちょっと期間が早いけど、トト氏をお洗濯しました~♪

(↑今日を逃すと次の木曜日まで洗えないからね!!!)

また写真の編集が終わったら記事にしよーっと。

☆ ☆ ☆

ってなわけで、いきなりスッキリしたトっちゃん↓

69_201411070028383b5.jpg

{むー 疲れた・・・ ネムネム。

なんかねー やったら今日は丸っこく仕上げてみましたww

81_201411070028408b0.jpg

{うむ。 いい感じだ!!!

うん。 トっちゃん可愛いよ。

82_20141107002839972.jpg

{けっ。 褒めてもなんもでねーぞ。

はいはい。

明日からとっても忙しくなるので頑張らねば!!!

もうすぐ年末!!!

予約がもうパンパンで、11月に入った瞬間凄まじいことになってます(笑)

11月でこんだけヤバかったら、もはや12月死ぬわww

よっしゃ!!! 気合いれて行ってきます♪

皆さんも頑張りましょう!!!

83_20141107002839ae3.jpg

{ファイトーーー!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/07 01:45 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)