-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛い顔になってくww 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんお散歩行くよ~って言ったときの顔が・・・

すんごい変わります。

まずお散歩いこか? 発動前↓

2_201411060002113ae.jpg

{ふぅ~ 今日は月が見えないからミラクルムーンでも意味ないねー。

(↑夢ないな。おい。)

で、いきなり お散歩いこか? 発動ww

1_2014110600021217f.jpg

{なんですとぅ!?

いきなり可愛い顔になります。

んで2回目のお散歩いこか~発動。

さらに可愛くなりますww

3_20141106000211f32.jpg

{いこか?

なんというか、目が大きくなって輝きが増して、首をかしげる角度が凄いことになっていきますww

面白いよねww

しかし・・・

ミラクルムーンをはっきり見たかったなぁ・・・

皆さんは見れましたかー???

4_201411060002108d5.jpg

{トトのお顔はいつでもミラクル。

ごちそうさまでーす。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/06 01:56 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)