-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












シャンプっぷ~♪ 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんが汚れたのでシャンプーしましたーww

ボロッボロですww

13_201411042216242de.jpg

{だはー

んでもって、どこでつけてきたのか、くっつき虫にまみれたおバカ。

必死で駆逐してやっとここまでマシになったよーww

15_20141104221623886.jpg

<ワラワラ。

くっつき虫だけはどんだけ気をつけててもダメですね・・・

恐ろしや~。

14_2014110422162347b.jpg

{落ちてるもんは仕方ねぇ!!!

だよねー。

くっつき虫にとっては良い獲物だものねww

で、ぱっと洗ってシュッと乾かして、目の周りだけカットして終わり~。

本当に洗っただけですねww

でも、学校でのカットが響いてちょっとガタガタなので、アフターの写真は控えめにしときますww

16_20141104221622ec2.jpg

{オワター!!! (←それでも少し目立つ変なラインww)

元の形に戻るまでしばらくは伸ばさなくちゃね♪

ファイトだパティ男さん!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/11/05 01:47 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)