-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんのトリミングです。 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんカットしましたよー♪

まずはボサボサトっちゃん。

3_201410272156436e2.jpg

{むふー。

可愛すぎる・・・

7_20141027215643575.jpg

{ルンルー

ボサボサのくせに可愛い・・・

で、気合いを入れて洗った!!!

が、勝負はドライング・・・

ハンドドライヤー約3時間の地獄の時間です(笑)

(すっスタンドドライヤープリーズ・・・)

死ぬわ。

9_201410272156422b2.jpg

{トトもしんどい・・・

ほんまにねww

おかげさまでモコモコ(笑)

8_20141027215642c23.jpg

{ふぅ。

もはや目が行方不明ww

10_20141027215641055.jpg

{オワタ オワタ・・・。

はぁ。

ドライングだけでとっても疲れるので、この後カットしないとダメとなるともう・・・(笑)

とりあえず一回トトと自分の休憩をはさみます。

疲れすぎてたのかメッチャ寝てしまったww

で、寝ぼけながらカットスタート♪

カットを始めてしまえば楽しいもので色々考えながら、そしてニヤニヤしながらチョキチョキ。

でもトトも途中でやる気をなくしてしまい・・・

パティ男さんならこの段階で結構終わることが多いのですが、トっちゃんは乾かすまでが大変で、後日やり直したくないので諦めずにカット続行。

うむ。

何とか終了♪

31_20141028002201c40.jpg

{ぬー つかれたぁー・・・

ネックラインとフロントの難しさったらもう・・・ ほんでもって後ろ足の毛が伸びないww

まーだまーーーーだ粗だらけなカット。

27_20141028002845b46.jpg

{おい!!!

ごめんごめんww

でもまた課題もできたから、次回は今回よりはマシにしないとね!!!

トっちゃんはホントにヨダレが出ちゃうほど贅沢なモデル犬ですね(笑)(←親バカ)

とても勉強できます!

可愛くなったね!!!

35_20141028002159167.jpg

{だろっ!?

にしても疲れた・・・

もう少し時間を気にしてカットしたいけど、今はまだいっぱい考えて切ろうと思いますww

とりあえずスタンドドライヤー買わねば!!!

45_201410280021589df.jpg

{ビンボーなくせに!!

うるさーい。頑張るよあたしゃ!!!

とりあえず、トっちゃん遅くまで付き合ってくれてありがとうね!!!

お疲れ様でした♪

はぁ・・・ もっといっぱいビションが切りたいーww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/10/28 01:51 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)