-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はゆっくりダラダラと。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

現在トトちむ地方は台風のピークは過ぎ去ったみたい。

でも今日は外にも出れずに家でずっとグダグダしておりましたww

まぁワンコのお手入れしてたんですがww

2_20141013222329b87.jpg

{疲れたー

最近はトっちゃんのお手入れに気合を入れてる件。

(↑だってパティ男さん綺麗にしても毛を噛むんだものー。 ヨダレによるガチガチ毛玉にゃもうお手上げだわさ。)

4_20141013222328915.jpg

<ガジガジ

お手入れ後にご褒美のオモチャをもらうトっちゃんww

かわうぃーねー!!!

5_201410132223273c6.jpg

{これがあるから頑張れるんだなーww

さてさて、台風は過ぎ去ったっぽいので明日は学校はありそうです。

台風で行動が制限されるのは困ったもんですね・・・

6_201410132223264e3.jpg

{ドンマイ!!!

ではまた今週も張り切って頑張りましょう!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/10/14 01:52 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)